ブラック企業出身の僕による情報発信局

経験したことや好きなことを書いていく

自己紹介

はじめまして。

これからブログを書いていくうえでまずは簡単に自分のことを書こうと思います。

今、都内でシステムエンジニアをしています。2回転職して2017年から務めている会社です。

大学を卒業してから地方のITのブラック企業に就職しました。ブラック企業に就職してから一ケ月後にいきなり都内に転勤になりそれからは東京で勤務。その企業には9年勤務しました。そこからベンチャー企業に転職し、2年後今の会社に転職し今に至ります。

僕がこれからブログを通じて自分が経験したこと、自分が好きなことを情報発信していこうと思います。

・自分が購入したもののレビュー

・転職活動(ブラック企業からの脱出)

・筋トレとダイエット

システムエンジニアをしていて役に立ったものとか

・ゲーム(今はスマホアプリはパズドラ、僕ポケ。switchはスマブラ、フォートナイトをやっています。)

 

あまり長い文章を書くのは苦手だし時間もかかるので一つのテーマについて複数回に分けて投稿もあると思いますが今後情報を発信していこうと思います。